放課後 フェラチオ__50

超可愛い上に美巨乳でスタイル抜群のサキちゃん!!!
自宅に連れ込んでフェラ抜きしてもらった時の映像です!!
ちょっと昔に撮ったものなので、なんだかサキちゃんも若いですよww

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいを自分でイジイジ→フェラ
→舌上発射→ごっくん→お掃除フェラ
となっております。

いやしかし、サキちゃんはいつ見ても色褪せないですね~ww
顔の可愛さはもちろんですが、おっぱいも大きくて美乳ですし、
フェラは喉奥まで丸飲みしてバキュームしちゃうという超絶テク・・・。
今回もほんとヤバいです!!!!!ww 喉奥まで入れすぎですwww
カメラ目線も可愛くてたまりませんよ!!!!!

最後は思いっきり舌上発射しちゃいました!!!
もちろん、ゴックンしてもらってますよ!!!
お掃除フェラ時間も長めで、優しく包み込むように吸い出してくれますww
今回も最高のフェラでした!!!!!

6000ビットレートの高画質で出力しております!!!
最近の映像に比べて、サキちゃんがちょっと初々しいのも見所ですよww
とにかくオススメの作品となっておりますので、是非ともご覧下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:14分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.