無 マッサージ エロマッサージが気持ちよすぎて手コキでお返ししちゃったドスケベ素人娘!チンコにぎにぎしてSPマッサージを懇願?

皆さま、私エロマッサージに集中しすぎたあまり、またしても痛恨のミスを犯してしまいました。。。
いつも女性の右斜め上から隠し撮りしているカメラが回っていなかったんです( ;∀;)
というわけで、アングルがいつもよりひとつ減っております。。トホ。

ぽちゃ度★★ドスケベ度★★★ジャングル度★★★

ちょ、ちょ、ちょっとお客様、お手を止めていただいてもよろしいでしょうか?w
私の第四特殊施療器具(チンポです)が暴発しちゃったら困りますから(お互いに)
今まで施術中にこれを握る方はいらっしゃいましたが、そんなにお手をシコシコ動かす方は初めてかも。
手コキじゃないですか、これじゃあ(笑)
いいですか、施術してるのは私ですからね。
あ~、なんだかおかしな気分になってきたなぁ~
しかもお客様、目を瞑ってリラックスされてるのかと思いきや、見えないのをいいことに思いっきり大胆なことしてるじゃないですか?
女性器に挿したままの第一特殊施療器具の振動にはお股をピクピクさせて、内股になったり開いたりで、しっかり反応してるし。。。

ちょっとご自分だけすっかり気持ちよくなっちゃいませんか?
あ、もちろんそうなっていただくのが、私の仕事なんですが。。。
しかし、先ほどの手コキで貴女のお望みのものが、もっと気持ちよくなることだとわかりました。
そういう強い意志を感じました。
おかげさまで私ももう収まりがつかないですからねw
ムフフ。

じゃあ、スペシャルマッサージいっちゃいますかっ!
ちょと待っててくださいねー、すぐ戻りますから。
あ、第一特殊施療器具はそのままで振動に身悶えながらお待ちいただいて結構ですよw

今度は寝たふりじゃないですよね?喘いでるんですねw

めっちゃご自分で腰振られてますねー

77分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.