他人棒の寝取られマッサージで潮体質になった人妻さん。潮噴水の高さも量もますます激しくなりました。

他人棒のクリ責めにより潮噴水をおぼえてしまった人妻さんです。

人妻さんのカラダはとてもデリケートで、潮噴水の量が少ない時もあります。

たぶん ちょっとした責め方の違いでしょうが、そこがまたたまりません。

今回は、ローター・ポイント・角度・強さ すべてがハマったらしく、潮噴水の高さも

軽く1mは超えていました。

当然、飛距離?も伸びたため 用意していた吸水マットはまったく役にたたず

シーツがびしょ濡れになってしまいました。

ローターでクリ責めしながら他人棒を挿入するシーンもあります。

ですが、他人棒としてはそれも差し引いたとしてもうれしいかぎりです。

定期的に連絡してくる人妻さん。

よっぽどお気に入りのプレイだと確信しています。

潮噴水が用意していた吸水マットを軽々と超えていき、無情にもシーツに

ふりそそぐリアルな様を充分お楽しみください。

24分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.