(電車対面)(顔出し)黒のあみあみパンストあんよをくぱぁ~っとひろげて…情熱の赤い〇んてぃを晒す破廉恥な熟女さんを観察してみまし

黒のタイトミニワンピをお召になって…黒のあみあみパンストあんよをくぱぁ~っとひろげちゃう…破廉恥な熟女さんに遭遇…。最初から全開でパンストあんよをひらいてくれちゃって…あみあみパンストに包まれた情熱の赤い〇んてぃがまる見え…。スマホに夢中になっちゃって…お股をひらき続けるものだから…たまらずお股の正面にカメを突っ込んで…熟女の熟れ熟れのいやらしいお股を…その奥の赤い〇んてぃを観察してきちゃいました!!
2本撮りしたので…ひとつなぎにして作品を作ってみました…スタートから3分位経過したところが1本目と2本目の境目…境目には上から観察のシーンを挟んであります。とくに2本目…3分過ぎからは…エグい感じで…熟女のエロいお股に迫っていきます…。1本目はカメの位置決めに苦労している感じなので…省いても良かったのですが…1本目を入れることによって焦らしが発生するので…2本目のエグい感じをより強く感じながらお楽しみ頂けるかと思ったので…入れてみました…。
音声…電車の走行音もばっちり残してありますので…よりリアルに観察の様子をお楽しみ頂けるかと思います…。
熟女好きの諸氏におススメ…破廉恥な熟女さんの…熟れ熟れのエロいお股を超至近距離からお楽しみ頂けたら…幸いです。

解像度:1920×1080
時 間:8分22秒
形 式:mp4(h264)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.