(電車対面)(顔出し)童顔なのに…あどけない顔して…対面にいるサラリーマンを煽るようにパンストあんよをひらくOLさんを観察してみ

黒のベーシックなスーツをお召になっていらっしゃる…ちょっと童顔の…あどけないお顔をした色白のかわいい感じのOLさんが今回の彼女…。お膝がむき出しになっちゃうタイトスカートをお召になっていらっしゃるのに…スマホに夢中になっちゃって…パンストあんよをきゅっと閉じるのを忘れちゃって…くぱぁ~っとほど良~く…いやらし~く…パンストあんよをひらいてくれちゃってます…。かわいいお顔しちゃっているのに…対面に座っているサラリーマンの視線を煽るように…くぱぁ~っとパンストあんよを緩めちゃって…けしからんですね…。
このいやらしくひらいちゃったパンストあんよの魅惑空間の目の前にカメを突っ込んで…OLさんのかわいいお顔からいやらしい▼ぞーんまでをオールインワンで…超至近距離から…下からのぞき込むようRECしちゃった観察記録…音声もたっぷり残せました(ほとんどノーカットの状態です)ので…ガタンゴトン…がたんごとん…電車の走行音をBGMに…かわいいOLさんの無防備なお姿を楽しんで頂けたら幸いです…。

解像度:1920×1080
時 間:10分16秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(都合上一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.