お散歩パンチラ風景【210801】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は2作品です。

一組目「おひとりさま熟女」03分03秒

ひとりでぽつんと座っていた熟女さんです
分厚いタイツなのか重ね履きかわかりませんが
スカートの中身がよくわかりません
たぶんガードルっぽいもののように見えます
お水っぽい商売をしてそうな方ですが
なかなかガードが堅いものだなと思いました

二組目「推しの娘」04分00秒

変なタイトルですみません
4人ぐらいでわちゃわちゃしてた娘たちですが
そのうち一人がとても可愛いかったもので…
見えてもいいようにペチパンはいています
同じグループ内に生パンの娘もいるのですが
気に入ったペチパンの娘ばかり撮影してしまいました

〇再生時間 07:03
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1220MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.