通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.13

日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
お気に入りのJKちゃんが着けている様々なパンツを見たい!撮りたい!ということで、尾行追跡や張り込み待ち伏せ等のストーカー行為に及びました。

今回の被害者は清楚で大人しそうな印象のJKちゃんです。
スカートの丈はきっちり詰めていてポイントを押さえており、そのため連日撮影の憂き目に遭ってしまいました。

発車前の電車内で発見しましたが、まずは生パンかどうかを確認しなければなりません。
しかし車両の中はあまり明るくなく、ポジション的にも厳しかったこともあって長時間スカートの中を撮影することができませんでしたが、パンツは白の生パンだったことを確認。
もちろん翌日から待ち伏せすることは決定です。

電車内が厳しいならばホームで電車待ちしている間に撮影すればよい、ということで前日より若干早めの時間からの張り込み開始。
そしてほぼ同じ時間にやってきたこの娘の後に続いて行って無事に真横のポジションを確保、すぐに撮影を始めました。
その日にカメラがおさめていたのは白地にドット柄の生パンで、お尻にピッタリ張り付いて形までクッキリわかるほど生々しい状態のスカートの中の様子を見て粘着し続ける決意を新たにし、当然その翌日も待ち伏せです。

残念ながらその次の日はタイミングが合わずすでに電車に乗ってしまっていたため、やむを得ず電車内での撮影。
やや暗めながらも何とかパンツを撮るべく正面からジリジリ潜り込んでいったところ意外にお行儀の悪い格好になっていき、大きく開いた脚の間からローアングルで顔まで入る刺激的な構図になってしまい、これで明るければ絶景だったのでは…とやや悔やまれるところです。

さらに翌日、予想通り電車を1本見送ったところをやっと背後からじっくりと撮影することができました。
カメラが捉えていたパンツはもちろん生パン、しかも白でこの日もしっかりとお尻に張り付いています。

今回はこれまでにない20分を超えるボリュームでこのJKちゃんに徹底粘着した記録をお送りいたします。
通勤通学の乗客が行き交うホームや電車でスカートの中のパンツを真下から何度も撮られるJKちゃんをたっぷりご覧ください。

[動画データ]
22分0秒 / 1280×720(※1) / 30fps / 1.25GB(※2) / mp4形式 (H.264エンコード)
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.