泥酔キャバ食い 店バレ心配無用の店内No.3の巨乳さおり

動画時間・・・19分02秒
動画形式・・・mp4形式

いつものように仕事終わりに泥酔した嬢の介抱などもボーイのお仕事

酒弱い子も指名貰うために必死に飲まなきゃいけなくて
初めは運ぶ時にさりげなく尻とか触って良い思いしてたけど
慣れてくるとだんだんどうでも良くなってくるんだよね

だけど前に他のボーイが一線を越えやがって
その話を聞いて怒りというかムラムラが勝ってしまって

俺も後輩連れてチョメチョメっと目覚めないように
嬢を色々して遂に・・・

ターゲットになったさおりは店内売り上げNo.3の嬢で
おっぱいだけで上り詰めたんだけど酒が弱くて
酒がが強かったらNo.1だったかもとも言われている

その酒の弱さを利用してよく介抱するチャンスがあって
遂に店に後輩と3人だけになった時に実行に移したのだ!

泥酔したさおりはもう足元ふらふら
ここまで来たらもうやりたい放題でその巨乳をワシ掴み
毎日見てた巨乳が遂に俺の手に・・・

ここで一人興奮しまくってたら後輩に白い目で見られるので

クールに

「お前触ってみるか?」

「え?いいんすか?」

挿入の権利も先に後輩に譲る
実はさおりが目が覚めないか実験台になってるだけとも知らずに…

起きない事を確認して俺も安心して一発入魂!!

はぁ~役得だぜ
キャバのボーイをやってるやつは絶対マネするなよ!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.