撮影バレからの見せつけ!にっこり笑顔でスカートめくってエロパンツ見せてくれる○K!_TPC-033

今回は地上に舞い降りた天使に遭遇できました……。
撮影バレしたのに笑顔でスカートめくってパンツ見せてくれてます……w

ターゲットを探して徘徊していたらナイス○Kを発見!
早速後ろから撮影していると前かがみになった尻からエロパンツがチラチラw
ナイス無防備wとばかりに一気に粘着撮影を開始しました!

別の場所でも真後ろについてプリプリのエロ尻撮影していたのですが……
やりすぎたのかバレてしまいました……!カメラガン見です!
これには驚いて思わず冷や汗がでました……が、逃げるわけでも騒ぐわけでもなく平然としてます。
ていうかむしろもっと前かがみになってエロパンツ見せてくれてますw

「天使……!」と感謝していたら、なんと自分でスカートめくってエロパンツ見せてくれましたw
優しい笑顔が「そんなに見たいの?しょうがないなあ」と言ってくれてるみたいです!
こんなことがあっていいのか……と驚きましたが、ありがたく撮影させてもらいましたw

あまりに興奮しすぎたので、カメラを一休みしてたらなんと自らカメラの前にしゃがんで大股開きしてくれますw
どこまで優しい子なんだ!と勃起しながら感謝してましたw

■収録時間
 10:42
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 18673kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.