無防備激カワ○K!ハミケツ極小パンツちゃんはベンチM字開脚パンツ見られても気にしない!_TPC-030

今回の○Kはとってもかわいいのに無防備かつお行儀が悪すぎでしたw

スマホいじってぼんやり立っている激カワ○Kを発見したときにピンと来ました。
この立ち姿、警戒心が無いパターンだと!
案の定、後ろに回ってみたらかばんにスカートが引っかかっていてめくれちゃってましたw
めくれたスカートの先にはかわいいお尻と極小Tバック!
スカートめくれているのも気づかないのかお尻かいたパンツいじったりして警戒心なさすぎですw
あまりにスキがありすぎて撮ってて心配になってしまいましたw

その後はベンチで座ったので正面に陣取って撮影してたらベンチに片足乗っけたりしちゃってます!
こんな短いスカートで足上げたりしたら、当然パンツ丸見えですw
まったく最近の若者は行儀がなってない!と説教したくなりながら、
ガッツリ撮影させてもらいましたw
そのうち片足だけじゃなくて両足をベンチに乗せて完全にM字開脚になりましたw
こうなったらもうやり放題ですw股間にカメラ突っ込んでドアップで極小エロパンツ撮影させてもらいましたw

最後はしゃがんだところを後ろからの撮影です!
かわいいおしりとドエロイ極小食い込みTバックがベストマッチ!
しゃがんだことで極小パンツが限界まで引き伸ばされて全体がうっすら透けてしまっていましたw

■収録時間
 10:40
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 18707kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.