ハミケツヤバすぎ極ミニ○K!純白紐Tバックがエグく食い込むデカ尻を粘着撮影!_TPC-031

こんにちは。鋭角マシマロです。

普通に歩いているだけなのに極ミニスカートからデカ尻がはみ出しちゃってる○Kです!
かすかに録音できていますが、周りにいた若い男性も「やべぇwww」って笑ってましたw

ローアングルにしていないのにスカートが短すぎてハミケツしてる○Kがいたので躊躇なく撮影開始!
すれ違う人もなんだかチラチラ見ている気がしますw
しかもスカートの下は極小ひもTバック!こんなエロパンツでハミケツしてくれるなんて本当に女神ですw
それだけじゃなく、一瞬強い風がふいた時にスカートが捲れてデカ尻が丸出しになってますw

しばらくついていくと、公園のブランコでスマホいじりだしたので、思い切って正面撮影を開始!
ブランコが揺れる度に画面に近づいてくるぴっちり食い込みエロパンツ!
スマホでエッチなサイトでも見て興奮したのか、単なる手癖なのかTバック引っ張って食い込ませたりしてますw
人前でスカートに手を突っ込んじゃいけません!って説教したくなりましたw

その後は柵にしゃがんだので真下から撮影!
エロ紐Tバックデカ尻が画面いっぱいに広がります!食い込みがエグすぎるw
さすがに食い込みが気になったのか紐をつまんでパチンパチン直してましたw

最後はしゃがんでいるところを正面撮影!
Tバックの食い込みに興奮してしまったのでしょうか?ずっとアソコをカリカリ掻いたりTバックでアナル刺激したりしてましたw

■収録時間
 10:45
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 18533kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.