某アプリで出会った現 役 Kのミホちゃん

某アプリで出会った現 役 Kのミホちゃん

LINEで写メを要求したら谷間を強調した風呂上がりの大胆な写メをくれましたw

これは会えればイケるだろってことで日程を合わせて御対面ww

平日の昼間にも関わらず学 校をサボって会ってくれましたw

色んな意味で良い子www

待ち合わせ場所に制 服で来るし、家に連れ込む時も気をつかいますwww

家に入って30分程で良い感じになってきたのでキスをしながらオッパイを揉み揉みwww

その時ミホちゃんから衝撃告白!
『今日、生理なんだよね(´・_・`)』
まじか!ww

でもピンチはチャンスに!w
俺『何日目?』
ミ『まだ始まったばっかりだよ//』
俺『じゃ、タオル敷いてしない?笑』
ミ『うん。。わかった//』
俺『生でもいい?』
ミ『うん。。いいよ♡』

はい。チャンスに変わりましたwww

キスをしながらアソコに手を伸ばし…
『んっ//』
現 役の可愛い声を聞きながらピチャピチャと手マン♡

その後は脱がしてもらって
どこで覚えたか分からない奥まで咥える丁寧な極上フェラwww

最近の学 生ってなんでみんな上手いんだろw

上のお口を味わった後は
下のお口で…w

入れた瞬間からさっきまでとは違うトーンで可愛く鳴きますwww

柔らかくて暖かいこの感触は生ならではですね!w

チャンスに変えて良かったwww

強く抱き締められながらの正常位♡
たまりませんw

オッパイを激しく揺らしながらの正常位♡
たまりませんw

生理中だった事もあって体位を変えれないのが悔しい!泣

『気持ちいい///』

この声を聞かせられたら一気に
興奮度maxにwww

たっぷり中に出させてもらいます♡

今度はいろんな体位で楽しませてねw
ごちそうさまでした♡

再生時間22分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.