カラオケでハメ

前作で協力してくれたりんなちゃんに撮影出来る子を紹介して貰いました♡
高。校の時のクラスメイトのユミちゃん\(^o^)/

クリクリの目、小柄で華奢な身体、とっても敏感なアソコww

めっちゃ好きです。こういう子♡

ユミちゃんを立たせたままの手マン♡
膝をガクガクさせながらいっぱい潮を吹いてくれましたww

フェラで気持ちよくしてもらいます♡

恋人にするようなすごく丁寧なフェラをしてくれました♪

対面座位からの騎乗位♡

下から突き上げると身体を反らせてキャンキャン鳴いてくれますww

細い腰をがっちり掴んで後ろからパンパン突きました♡

本当に気持ちよさそうに鳴くのでこっちも興奮してきますww

最後は正常位で挿入♪

この時も身体を反らせて感じてますww

ゴムにいっぱい出た精子を見ながら放心状態のユミちゃんww

27分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.