J○の手コキ&ぶっかけ vol.19

超綺麗可愛くて、細いのにおっぱいも大きいサラちゃん。
今回は野外で手コキしてもらった時の映像です。
あまり外で撮ったことが無かったのでお互いドキドキでした。

下着チェック→おっぱいイジリ→手コキ→制服ぶっかけ
という流れになっております。

もうとにかくサラちゃんは可愛いんです。
エロい下着にエロい体!!どれをとってもイケてるJ○です。
そんなサラちゃんに野外でシコシコさせちゃってます。
途中から高速手コキで攻められてかなり気持ち良かったです。

フィニッシュは制服ぶっかけです。
興奮していたせいか、飛距離も量も結構な感じで出ちゃいました。
カーディガンがベトベトになってしまい、冷ややかな視線が・・・w
手コキジャンルや若くて可愛い子が好きな方は特にオススメです!!

【動画詳細】

動画時間:17分43秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4
音声あり

Comments are closed.