体育会系女子大生と生エッチ

ほぼ処女の体育会系女子大生と生エッチ

LINEで知り合いました。
今時の女子大生には珍しく運動部所属で夢を追いかけている子です。
部活で焼けた健康的な肌を見れば分かるかと。
彼女が言うには、私のような体育会系の女子はセックスとかに全く興味がないように思われているけどそれは全く逆で、彼氏がなかなか出来ない分エッチなことにはたぶん文科系の女の子より興味津々だと思うよとのことです。
指がふやけるほどオナニーに浸っている彼女の本気オナを見せてもらったお礼にフェラチオを指導して最後は生でハメさせてもらいました。

【内容】
オナニーを見せて欲しいというお願いに応えてくれました

あえぎ声はあまり出さないものの、自分の乳首とクリを的確に刺激しています。しかもおまんこの下の方からクリの方までツーッとなで上げたりとオナニーはかなりやっているようです

ピンク色のおまんこをいじりながら乳首をコリコリと刺激する女子大生。テニスで褐色に焼けた肌が健康的でめちゃエロいです。

バックの体勢になってオナニー。バックでハメられているところを想像しながら小さなおまんこの中に二本指を入れて掻き回す彼女の姿は興奮しますよ。

手コキ&フェラ。まだまだ経験不足という感じですが一生懸命に教わったとおりに奉仕します。

指マン。オナニー経験が多い女性は指マンされるのが一番好きなのは常識。控えめながら時折「あっ…」と声を漏らします。

「クリと中どっちが感じるの?」「え?どっちも…」
指を深くまで入れられて甘い吐息で感じる彼女。家の人にオナニーバレしないようにあまり声を出さない習慣がついているのがバレバレ。

指マンでグチュグチュと音を立てる体育会系の彼女の姿はめちゃエロい。

生正常位挿入。「入れてください」とおねだり。歳上に対する敬意も忘れていません

ピストンに合わせて「あ、あ~」と控えめながらいい反応を見せていますよ。

騎乗位。鍛えて引き締まった体と健康的なおっぱいが最高。

再び正常位。「胸に出そうか?」「うん」「気持ちいい?」「うん」

「私のお腹に精子ください」とおねだりする体育会系女子大生

※プライバシー保護のため目線モザイクを入れています

時間 19分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.