#10 私服JKちゃんのフロント、バックを交互に新撮影法で!プリクラまで案内してくれるゆるゆる娘のピンクP。

新しい撮り方です。
歩いてるところを横の真下から見上げるように撮影しているため、
バック→フロント→バックと交互に入れ替わるようにPがエグい見え方をしてます。

今回の被写体は私服JKちゃん!
女の子らしい服装で、黒髪の似合う女の子。

コスメショップにて、一人でお買い物中のところに出くわしました。
スカートの中はピンクP。

早速前かがみになったりしていい感じです。

とっても暇そうな彼女、
追跡してみるとあてもなく歩いているような雰囲気。

最後に声かけしてみるか、とプリクラの場所を聞いてみます。

最初は怪訝な顔をされ無視をされかけましたが、
店の場所を知りたいだけとわかると丁寧に説明を始めてくれました。

ところが、説明が難しいので案内しますよ、とのこと!
願ってもないことです。

ゆったりとした喋り方で、ゆるゆるな雰囲気。
話していると、友達が来るまで時間を潰してるそうで、
やっぱり暇だということ。

そんな話をしている間、カメラは
新しい撮影方でスカートの中を捉えます。

ほぼ真横から、上に向けて撮影することで
後ろだけではなく前からも脚の間のPを写します。

つまり、歩いてる間はバック→フロント→バックが交互に見えまくるということです。
これがなかなかエロいです。

エスカレーターに乗って、話しながらのフロントや、
階段降りフロント、
そして最後にモデル提案も収録しております。

一人プリはどうも嫌らしく、
「ただのカップルかと思ったら、結局そういうことですか…」的なことも言われちゃいました。

歩いてる時は「二人に挟まれて変な感じ、笑」
など会話も聞こえ、またカメラを蹴られるシーンも映像に残っています。

そういったシチュが好きな方もぜひお楽しみください!

■解像度  3840×2160
■再生時間 7:23
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1550MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.