バレたけど・・・新人営業さん見えてはいけないモノまで 「私でシコってもらえれば(*ノωノ)」

はい!今年入社したという新人営業さんですねー。
まだまだ初々しいですよぉ。ほっこりしますね^^

んで?今日の御用向きは?ふむふむぅ・・・って・・・お色気営業ですよねぇ?
どう考えてもそんなアピールしに来たとしか思えないスカート丈。。。

あ・・・ちょっと動くとデルタが・・・そっちがその気なら遠慮なく鑑賞ですね。

ムホホな時が流れ・・あ・・・トチった。視線が合ってしまいましたよ(;^ω^)・・・ん?

な・・・なんか体勢がこっちに??え??見やすしてくれた??
ボクの妄想を察してくれたのか、、、あ・・・透け・・・て?? 

あ ・ ・ ・  毛 ? ?

さらにはわざとらしーくストッキングまで引っ張ってイヤらしさ倍増。
今度指名してくださいねと言わんばかりじゃないっすか・・・

テーブル下は完全にボクだけのドリームゾーンですぅ!!!

収録時間  サンプル56秒 + 10分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.