美人スタイル抜群デリヘル嬢ハメ撮り

大当たりのデリヘル嬢がやって来る瞬間が忘れられずにデリにはまっていた頃があったのでその時の物だと思います。

実際、この動画を見るとかなりの当たりの女の子。

綺麗なお顔はもちろんのこと、普段は昼間の仕事をしている普通のOLさんだというのも私の中では必須条件。男を諭吉程度にしか考えてない完全プロじゃ面白くないですからねwww

イケメンにはめっぽう弱いのか、ゴム付き挿入は簡単に出来たと思います。しかしなかなか超えられないのが生の壁。

女の子にしてみれば全く知らない男の生ちんぽを 受け入れ るほど怖いことはないでしょう。

しかし、そこはテクニックを備えたイケメンの私。

最初は生を拒否する女の子が最後には受け入れてしまう様子がばっちりと入っています。

デリでいい思いをしたい方は是非参考にしてみてください。

**内容**

・「入れて欲しい」というのでとりあえずはゴム付きで正常位→バックで美人デリヘル嬢を突き回します。

・段々と荒くなる彼女の吐息。「あ~、あ~ん」と悶えまくり、ついにはバックで自分から腰を振り始めます。

・イキそうな彼女を焦らすために、いったん引き抜いてゴムを取ってフェラチオ。(これが生ハメへの伏線となっています)

・一刻も早く入れてもらおうと必死にしゃぶる美人 デリヘル嬢

・正常位の体勢にして生ハメ敢行!! 「だめだめ、ゴムつけて~」と言いつつもちんぽが入った瞬間から「あ~ん、だめぇ」と気持ちよさそうに悶える彼女。

・「だめ?やめる?」と私。「やめないで」と小さな声で訴える彼女。もうゴムなんてどうでもよくなってしまったみたいです。

・騎乗位。快感を求めて腰を振りまくる美人デリヘル嬢。「気持ちいいの?」「うん」

・正常位。「気持ちいい~。もっと~」とさっきまで生を拒否していた彼女が生ちんぽで突かれて感じまくっています。

・「気持ちいい。もうだめぇ。明日会社なのにぃ。」と訳の分からないことを呟く美人デリヘル嬢。店から本番禁止されていても気持ちよくなればそこはもう男と女。快感 に逆らえずにちんぽを求めてしまう普通のOLさんでした。

・お腹の上に発射。セックスが終わってはじめて我に返ったのか「もう~、何てことするんだ~(笑)」「気持ちよかった?」「気持ちいいとかの問題じゃないし」と少々ご立腹の様子でした

5分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.