隠し撮り 人妻同僚女子社員とサボリラブホ密会Kちゃん。

同僚の人妻と勤務中にラブホでサボリました。

美容系会社ということもあり美人の多い職場で、
同僚女子社員を喰ってハメハメしてましたが、
総務課から営業部へ異動してきたKちゃんと仲良くなり
化粧品販売の営業回り中にラブホで1時間程度サボりました。
しかも人妻です!!

旦那とはありがちなセックスレスらしく、
営業回りの車内でシモネタ爆裂でトークが弾み
「SEXはスポーツじゃない?1回うちらヤッてみない?」と打診しラブホに突入できました。

ハメ撮りはまだ難しそうだったのでスマホを設置して一部始終撮影した映像になります。

飢えてたのか勝手に喉奥まで咥えたり(イラマチオ)、
キスしながらチンポシコシコ触ってきたり、
ピストンで激しくするとかなり喘いだり、
溜まってる人妻はスケベでした。

動画時間:30分34秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.