化粧品会社の飲み会後に同僚女子社員お持ち帰り生ハメ撮り3発。

【激エロで激カワ!ここだけの完全素人(職場の同僚女子社員)です。】
前回、神展開でお持ち帰りできた同僚の女子社員YちゃんとアナルSEXした数日後です!

忘年会シーズンで会社の飲み会後に前回の味を占めた私はYちゃんが終電失くしたのをきっかけにラブホに誘いました。

飲んだ後でもあり体はかなり火照ってた私達はシャワーも浴びずすぐHを始めました。

「Yちゃんめちゃ可愛いからYちゃんでオナニーしたいからハメ撮りさせて」
とお願いしスマホハメ撮りで一部始終撮影しました。(完全なプライベートSEXです。)
縦動画と横動画ありです。

とにかくかなりエロいです!!!!!!!!!!!
ホテルの後に自宅へもつれて行きそこでも生ハメで大量に精子を顔に飛ばしました!

計3発。

※一般人の為、鼻・口元モザイクありです。

動画時間:27分53秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.