リフレでえっちVOL41 黒髪委員長あみちゃん

ベットに入ってくるときに僕に向かって一礼してくるんです。
ねぇ こんな礼儀正しい天使初めてなんですが・・・。
そんな子に僕みたいな性獣を会わせちゃダメだってば・・・。
そんなことを考えてるだけで僕の股間マンションはチャイナスピードで高層化していきます。
また、黒髪・白パン・剛毛という性獣の3大好物を一気にあわせもっているあみちゃん
風紀委員をしていたというのも納得。
だが、リアルタイムで風紀を乱していく性獣に、今まで経験したことのない快感と羞恥心に
エロニウムが全身を駆け巡り制御不能に。

僕の生お天天が挿入されてもしばらくピストリオンをされるまで拒否することすらできず・・・。

常時興奮状態の僕はゴムをつけてもアレルギーが発症することなく、
経験したことない大人のピストリオンに戸惑いながらもイってしまうあみちゃん♡
最後はバックで一緒にイケて幸せハネムーン☆でした。

今思い出しても興奮で股間が反応してしまいます。
あーめん

40分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.