Kモデル あいちゃんシリーズ③ オイルマッサージ ヒョウ柄Vフロント 過激水着ではみ出る寸前

[モデル名] あいちゃん(○7歳)
いかにも気の強そうな顔立ちのあいちゃん。
実際性格がきつすぎて、
どのバイトをしても長続きしないそうです。

ただルックスはかなり良いので、
こういうモデル業なら全然ありだと思います。
撮影する側は大変ですが・・・笑

[作品内容] 
―――――――――――――――――――
【オイル(マッサージver.)】
コスチューム・・・ヒョウ柄Vフロント
―――――――――――――――――――

衣装をさらに過激なヒョウ柄水着にチェンジ。
オイルマッサージを受けてもらいました。

自分でやるのも緊張してたのに
見ず知らずの男に触られるんですから
表情が硬くなって当然。
ずっと眉間にしわを寄せてます。

ただ敏感なところを攻められれば、
反応を抑えることを容易ではないのでしょう。
さすがの彼女もビクンビクンと反応してしまっています。

水着などを着ているとは言え、
衣装はかなりきわどい物ばかりです。

MPEG-4(H.264) 15分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.