VOL44 清純聖天使まよいちゃん

こちらの作品は本番がありません。

真昼間のビジネスホテルに現れたキューティクル艶々のまよいちゃん
か細い声帯から発せられる消え入りそうな声、華奢な身体
真っ白な素肌、それだけで性獣の核燃料棒はメルトダウン寸前。

僕の脳内性交AIがいけると踏んで、様々な愛撫を仕掛けます。
見るからに経験の少ないまよいちゃんは戸惑いながらも徐々にその快楽に目覚め始めます。
ただ、貞操防衛軍の攻勢もすさまじく中々肉門をこじ開けれない性獣軍

なし崩しの総攻撃の結果性獣軍の勝敗はいかに
リアルな駆け引きをお楽しみください。
次回こそは・・・

56分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.