竹○綾○」そばかす美少女の遠征先オモチャオ○ニー

今回の動画は同高の盗撮仲間から送ってもらった、
あの!国民的○優のんにそっくりな美少女先輩の!オナニー盗撮動画です!!

女子校で「バドミントン部にめっちゃかわいい先輩いるよ」と有名になり
ファンクラブができるほどの透明感抜群の先輩はなんと、、、
エッチなおもちゃを持参するほどエロい人だったとは(;^ω^)
シャワールームで着替えでもするのかと思えば、
棒状のオモチャを取り出してオナニーし始める先輩。
激しく出し入れして、脚もピンと伸ばして、気持ちよさそうにしていました。
バイブ機能もあるみたいでクリにあてたり、中に入れたりとオモチャを堪能して
最後はあまり声を出さずビクンと震えてイッてしまったよう。。。
エッチすぎて動画を見ててムラムラしました(*ノωノ)
動画は2アングルです!

動画容量:1.5GB
動画形式:MP4
動画分数:35分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.