俺氏とプリを撮ろう!

【俺氏とプリを撮ろう!】
概要:逆さだけでは物足りない!やっぱり顔面も欲しい!
じゃあどう撮ろうか?プリクラだ!(天才)

目的:通常の逆さは勿論の事、さらにプリクラ撮影
そしてプリとパンツと一緒に楽しめる動画の作成!

構成:店内でお買い物中の女子撮影
  お店から出たターゲットに声掛け
街角スナップのモデルさんを探してると声掛け
(僕はアルバイトで見つからなくて困ってるてい)
基本渋い顔をする
プリクラを撮ってくれるだけで謝礼でるよと言う
すると撮ってくれる人がたまーーーにいる
プリ内でも出来る限り逆さを撮影

モデル:20歳 大学生 彼氏あり

見所:このシリーズはプリのおかげでお顔がバッチリ!
編集で顔と下着をWで見て楽しめる
内容にしてますのでそこも楽しめるポイントかと!
また、普段一人で撮ることのないプリクラですので
少し緊張しながらもキメ顔をする
女子を客観的に見て楽しむのもまた一興かな

※モザイクは身バレ防止のため一部入れています

時間:6分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.