Gカップ おっぱい

同人系動画のフリーモデルとして活動を開始したばかりの樹めぐ。ちゃんの極上な揉み心地のおっぱいを堪能した後は、もちろんアソコ弄り!

彼女のアソコは肉厚なビラで舐めると舌先に伝わるブニュブニュ感が堪りません。

彼女はクリトリスを弄られるのが大好きみたい。
おっぱいと乳首を弄っている時は切なそうな顔をして声を押し殺していましたけど、クリを弄ると声が出ちゃう!

分かりました!貴方の舐め犬になりましょう~
ベロベロ舐めながら時折くすぐったり、水風船のようなモミ心地のおっぱいを揉んだりと、やりたい放題!

彼女の長時間の舐め弄り攻撃に目をウットリさせて感じちゃっている様子をじっくり撮影しました~

今回の撮影で、しつこい位の愛撫を受けた彼女は、その夜のオナニーが敏感すぎてヤバかったみたいですよ~
舐め犬の冥利に尽きます…

本作品は、彼女のエロい喘ぎとエロいアソコとアナルを存分に楽しめる後編です!

16分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.