可愛くて性格のいいお嬢さんにおしっこ飲ませる! 涙目で一生懸命ゴクゴク! チ◯コも挿れちゃう! 前

可愛いです! 性格もめちゃくちゃいいです!

絶対に嫌で気持ち悪いだろう、会ったばかりのおっさんのおしっこ(小便)を
涙目になりながらもゴクゴクと懸命に飲み干す20歳そこそこのお嬢さん。

その姿に感動した僕は、予定になかったヌードとHの交渉!
こんないい子にチ◯コを挿れないで帰るなんてもう無理です!

さて、顔も声も可愛いお嬢さんが
「チャレンジって聞くと、やってみたいなぁと思って」と言って来てくれました!
今まで飲尿なんてやったことないということで、楽しみ半分緊張半分……
素直で真面目そうな話し方から、その性格のよさが伝わってきます。

「じゃあ、気が変わらないうちに飲尿を始めましょうか」と言うと
「お願いします」とのこと。
つまりそれは
「お願いします、あなたのおしっこを飲ませてください」という意味です
もうこの時点で僕は大興奮です!

早く飲ませたい、僕の汚い小便を、この可愛いお口に注ぎたい!!
早々と全裸になって、お嬢さんの目の前でチ〇コ​をスタンバイ
ソファのまま、お姉さんは服着たままでの、飲尿初体験を撮影します!

便器にするのと同じように、小さくて可愛い口内にじょろろろろ
歯と舌そして喉に触れた小便を、そのままゴクッと飲み込みます
「独特の味」だという尿を飲み込んで、すぐ涙目になるお姉さん

可愛い!!

今度は口の中にももう少し溜めて欲しいとリクエスト
黄色く溜まった口内の小便をライトの下で見せてもらって
そのままゴクッ
いい画といい音がバッチリ撮れました。

さて、こんなに可愛いお嬢さんが
絶対に嫌なはずのおしっこを笑顔で飲んでくれたので
僕は大興奮、チ〇コ​もびんびんです
最初の約束では言ってなかったんですが
ヌードと……それ以上の撮影は、どうでしょうか
と、ガチで交渉

裸が見たくて堪らない
その裸に、チ〇コ​を挿れたくてもう我慢できません!

着ていたものを全部脱いで
形のいいおっぱいと小さなま〇こがカメラの前に
ごめん、もうベッドまで待てない
お互いシャワーも歯みがきもまだの状態で欲望をぶつけます

キスすると塩辛い味
僕のおしっこの味が、まだお姉さんに残っています
勃起の収まらないチ〇コ​
愛撫もそこそこに、もう挿れたい! 挿れちゃっていいですか!?

ソファでぐっと脚を開かせ
まだ濡れてないま〇こに勃起を押し付け、埋めます

お姉さんの深いところでグリグリ擦って
繋がったままキス
ピークに達した興奮はそのまま精液として……

どぴゅ

顔まで届く飛距離を記録しての暴発です!
(ごめんなさい……後編でもちゃんとHと顔射してますので)

お姉さんの上半身にべっとりくっついた僕の大量ザーメン
ここでようやくシャワー
そしてベッドに移動です

前編もうちょっと続けましょう

気を取り直しての
3回目の飲尿です。
今度は服を着ていないので
無遠慮に大量放尿しちゃいます
口内に叩きつけられる黄色い小便
初回、2回目と比べてもかなり大量
溜まったそれで今度は尿うがい
口の中で泡立ったおしっこを
お姉さんはゴクンと大きな音を立てて全部飲んでくれました!

ここまでが前編です。

1920×1080
mp4
収録時間 18分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.