無 マッサージ 仰け反るほどに美しい!美ボディを見せつけるようにエロマッサージで喘ぎまくる美乳美尻娘!

美ボディ度★★★美尻度★★★仰け反り度★★

(あれ?今週もすっごい横乳や~、しかもスタイル抜群!(^▽^)/)
とっても引き締まった均整のとれたお身体をされてますが、何かスポーツでもされてますか?
いや、しててもしていなくても、どーでもいいんですが、とにかく引き締まった筋肉は硬くなりコリができやすいですからね。
今日は存分に解していきましょう。
まず、うつ伏せ状態からはじめますよ~
貴女、とってもお尻がいい形!
これは重要なことです、施療をするうえで(私のモチベ的に)
せっかく美しいお尻をしているのだから、よーく見えるようにパンツをねじねじしてTバック状態にしちゃいます。
(どーせ後で全部脱がしちゃうんですがw)

お尻、お尻ってしつこくて申し訳ないですが、この引き締まりをキープするために相当お尻、いや下腹部全体に負担がかかってるように見受けられますねぇ。
こういう場合は、下腹部全体に刺激を与えるためにお身体の内部にスポッとね、挿れちゃいます!
何を?って?
それは貴女、ご存じでいらっしゃったんじゃないんですか?
あ、失礼。。
何を挿入するかといいますと、当院自慢の第一特殊施療器具(ローターですが)に他なりませんっ!
まあ、とにかく挿れますからねぇ、スポッと。
どーですか?
ん?でも貴女の引き締まったお尻が、もっと強い刺激を求めているようですねぇ。
わかるんです、長年の(エロ)マッサージ経験から。
聞こえるんです、貴女のお尻が私に「もっともっと」と求めてくる声が!
あ、スピリチュアル系ではありませんから、ご安心をw
(聞こえてきたのは「もっと女性器を弄りたい」という私の心の声だったかもしれませんw)
というわけで第二特殊施療器具(バイブね)をブスっと挿入!

どーです?
先ほどより気持ちよく、、、カラダの芯から解されている感じがしませんか?
こういう時はご自身を開放してあげることが大事ですからね、おかしくなっちゃいそうってくらいにねっ!
では、私が貴女の眼前に立って効果を確かめてみますよー
ホレ、どやぁ?
おっ!パックリ咥えましたねぇ~
それでいいんですよ、今貴女どんな格好してるかわかります?
お尻に第二特殊施療器具(バイブ)をブッ挿したまま、お口もマッサーチオで塞がっているという。。。
しかも上から見ると、さっきからお尻の筋肉がクイックイッと引き締まるんですが。

膣圧を調整して快楽を貪っているんですか?
照れることはない、いいことです。
ただ、あまりに効果が出て艶っぽくなられているので、私の第四特殊施療器具(チンポ)が暴発しそうです。
ちょっと一旦離していただけますか?
では、仰向けになっていただいて一旦クールダウンしましょう。
おおっ!うつ伏せの時はお尻、仰向けになると胸と腹筋の締り具合がこれまた素晴らしいっ!
私、俄然ヤル気が出てきましたよぉぉーー!
第四特殊施療器具のスイッチを切る自信がなくなってきたくらいですw
まず、この形の良い胸の形が崩れないようにオイルを塗りたくって揉みまくっていきますよ!

胸は感じやすい?では同時に私の指で女性器にも刺激を与えちゃいましょう、クチュクチュとw
身をくねらせて仰け反られると、筋肉が躍動しているのがよくわかります(むちゃエロですw)
私のチンポ、、、じゃなくて第四特殊施療器具握ってて構いませんから、遠慮せずご自身を開放して仰け反りまくってくださいねっ!
電マッサージもして差し上げますから、もっと刺激が強くなりますよ。
施療台から落ちないように私のチンポももっと強く握っててくださいねぇ~ムフフ。

56分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.