tikan066 tikan067 可愛い清楚系コスプレ女子○生をチカン

チカン風シリーズ66回と67回です。

66の内容説明
美尻!!穴も綺麗!!夜の満員電車で可愛い清楚系コスプレ女子○生をチカンして来ましたー!!

チカン風シリーズ66回目です。
今回は、夜の満員電車です。

大人しそうな学生風コスプレ女子発見!!
ポニーテールのスカート長めの清楚系女子です!!

今回の電車もかなり混んでいましたが、うまく後ろを囲みました!
距離を徐々に縮め、赤外線カメラをスカートの中に突っ込みました!

後ろからさわさわー!

触っているのに気が付いていない?

もう一度さわさわー!

気づいたみたいですが、びっくりしただけで抵抗はしません!

白いパンツをおしりに食い込ませてTバック状態に!!
そのまま横にずらして、おしりを出しちゃいました!!

小さくて綺麗でハリのあるオシリです!!
※まんこはモザイクしていますが、おしりの穴は無修正です!

しかも*穴が、*穴が、めちゃめちゃ綺麗!!
明るい所でじっくり見たいー!!

駅に着くまで
いたずらしまくりましたー!!

おしりだけじゃなく、まんこもたっぷりくちゅくちゅしましたよー!

次の駅に着くまで3分近く触らせてもらえました!!

67の内容説明
満員電車で清楚系セーラーコスプレ女子をチカンして来ましたー!!

チカン風シリーズ67回目です。
今回は、夜の満員電車です。

スタイルが良くて可愛いセーラー服風コスプレ女子発見!!
顔も小さくて大人しそうな雰囲気で可愛い!!

後をついて行き、同じ電車に乗り込みました!
後ろにぴたっと張り付き、後ろからさわさわー!

気づいていないのか反応があまりない!

たぶんOKサインだと思います(笑)
赤外線カメラをスカートの中に突っ込んで準備OK!

パンツをおしりに食い込ませちゃいます!!
パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー!
ハリのある綺麗なオシリです!!

そして、1分40秒過ぎからパンツにカメラ突っ込みました!!
かなり接近戦でしたが、アングルもくちゅくちゅも良い感じでした!!
日本の法律じゃ見せられない所が多々あり過ぎて…すみません。
※まんこはモザイクしていますが、おしりの穴は基本的に無修正です!

次の駅に着くまで2分30秒以上触らせてもらえました!!

大人しくて可愛いモデルさん、ありがとうございました。

9分03秒
フレーム1280x720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.