tikan064,お昼の電車に可愛い清楚系コスプレ女子○生がいたのでチカンして来ました!!

チカン風シリーズ64回目です。
今回は、昼くらいの空いてる電車です。

こんな昼間に可愛い学生風コスプレ女子発見です!!

電車もは空いていましたが、前に座っている人達眠っているので(ラッキー)後ろと横を囲んで取材開始しました!
カメラをスカートの中に突っ込んで準備OK!

後ろからさわさわー!
びくっとしたのですが目は合わせてくれません。
恥ずかしいのかな?

OKサインが出たので(笑)
どんどんエスカレートしちゃいましょう!!

黒い食い込みパンツを引っぱって、おしりを出しちゃいます!
そしておしりの穴をクパクパしちゃいます!!

何?この穴!!!
めちゃめちゃ綺麗です!!!
たぶんそのまま舐めれます(笑)

※まんこはモザイクしていますが、おしりの穴は無修正です!

そして濡れてるアソコに指をイン!!
ひたすらくちゅくちゅー!!

顔は我慢してるみたいだけど「あん」って声出しちゃってます(笑)

(4分35秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.