電車内で痴漢 106

「宝」ちゃん喰い編

かつてラークさんも味見したあの「宝」Kちゃんです(*´Д`)ハァハァ

スカートがチェック柄なのは昔も今も変わっておりませんな(笑)

ちなみに「真新しい制服」と「綿パンティー」のセットだったこともお伝えしておきます。

ええ、これ以上は多くを語りません(・∀・)ニヤニヤ

見た目は清楚な黒髪ポニテちゃんだったことを今も鮮明に覚えておりまする。

どんなふうに喰われたのかはサンプル画像を見ていただければ多くを語る必要はないでしょう(*´Д`)ハァハァ

もうルックスから絶対に騒がないとわかってましたので、マン喰いから生尻の撫でまわしまでやり放題させてもらいました。

綿パンティーをずり下ろして生尻にふれた瞬間は、こんな柔らかいものがこの世に存在するのかと思いました。

ここまでできたケースはそんなにありませんので、最高の思い出の1つですな(゚∀゚ )

だいたい50ル〇プに1…いや、なんでもありません。

ちなみに動画の冒頭と後半で他人痴漢師がモニモニッとしてる触手が少しだけ映り込んでます(笑)

いや~T京は本当にそこかしこから「にゅっ」とでてきますね(^_^;)

生々しいT京のリアルをぜひその目で確かめてみてください。

動画5分45秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.