OTQ [movie69]

電車内で痴漢撮影動画69(衝撃のお宝本物動画!おぼこい制服ちゃんのパンティーの中とアソコを味見編)

ついにこのお宝動画をリリースするときがやってきましたな。

今回のも夏の思い出として温存していた動画でございます。

シーズンオンになる6~9月の平日は朝夕ほとんど出…いや、なんでもありません。

師の皆さんは共感していただけると思いますが、だいたい確率的に10回に1回むおっ(゚∀゚ )となれる感じです。

万歩計つけてると1日2万以上いきますね(笑)

ブログでも書いたとおり、まだまだループで味見した思い出は10本以上ありますので順次出していきたいと思います。

いきなり話がそれてしまいましたが、この動画はQ太郎の中でもかなり印象に残ってる殿堂入りのお宝動画でございます。

それはなぜか?( ゚д゚ )

サンプル画像を見ていただければ、だいたい察してもらえると思いますが…。

真新しい例の服に身を包んだ子だからです(*´Д`)ハァハァ

もうこれだけで師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となることでしょう!

そしてこの木綿パンティー。

動画を見ていただければわかりますが、このパンティーの縁取りも「いかにも」Cちゃんの頃から愛用してるパンティーって感じですよね。

どれだけ気持ちよかったかは言うまでもないでしょう( ・ิω・ิ)

容姿はボブよりもうちょっと長い髪でおぼこさが残る子でした。

身長も低めでしたので、とにかく「可愛らしい」という表現がピッタリです!

たぶんクラスで5番目にかわいいくらいなので、この子に想いを馳せる男子は1人はいるでしょうね。

そんな男子の目の前で「パンティー…味見させてもらったから」と言ってみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

そして案の定、さわがない「当たり」でした。

駅で並んでるこの子の姿を思い出しただけで猛烈に興奮してきます(*´Д`)ハァハァ

このときラッキーだったのは、同じすし詰めでも凄まじくて体が浮くくらいだったんです。

女の子の足がたまに前後に開き気味になってる様子からもこの圧迫感がわかるかと。

通勤ラッシュ経験した人はわかると思いますが、小さい子なのでたぶん浮いてます(^_^;)

そのおかげでお尻までにゅっといきやすかったのもラッキーでした。

もう抵抗も何もできないくらいでしたので、女の子はずっと固まってました。

もちろん通勤ラッシュと言えどもここまで混むことは少ないです。

はい、途中駅から調子に乗ってパンティーの中とアソコまで味見してしまいました。

やっちゃった!!

後半パンティーの中まで味見するシーンでは、ほとんどの師のみなさんは果てることでしょう(笑)

ハリのある小さなお尻が最高でした!

やっぱりDちゃん以上の大人の女性とはまた違った感触ですからね~(・∀・)ニヤニヤ

柔らかさというよりやっぱり若い子特有のハリがありますね。

家に帰ってこの動画を確認した時は、昔karasさんが例の服を着た子のパンティーの中まで手を入れてたあれに並ぶものが撮れた!と感慨深いものがありました。

私個人として殿堂入りのお宝動画ですし、ここまで良いものは正直なかなか撮れないです。

本○動画だと普通は前作のOLくらいでも上出来ですからね。

それでも10回に1回くらいの率です(^_^;)

今回の動画は本○好きなら猛烈に抜けると思いますよ!

いつまで販売できるかわかりませんので、お早めにどうぞ!

動画:10分35秒

※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.