逆さ撮り ピンクロングスカートの激カワお姉さん

今回はターゲットは黒髪ロングの清楚系、美人さんです!年も若く、20代前半くらいでしょうか?某100円ショップだ買い物していたらたまたま見つけました。ピンクのロングスカート露出部分が大分少ないですが、唯一の露出部分である黒スト脚から推測してインナー等は履いてないと思いました。そして気づいたらスカートにカメラ入れたました笑中身は予想通りに黒スト越しに純白パンティ。
ロングスカートから気の緩みで股開きっぱなしで、パンティの写り具合はばっちしです!お顔を撮影中にチラッとカメラ目線になりました。若干気にして様子でしたが、気のせいだと流したのでしょうね。残念でした、パンティ撮られてますよ!本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】 
■ファイル形式:mp4 
■再生時間:1分46秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:60fps 
■音声:あり 
■顔モザ:なし

Comments are closed.