電車内で痴漢72(カメラはとらえた!伝説のS線で集団痴漢を激写編)

まもなくGWということで、今回は備蓄動画の中からふさわしいお宝動画をお届けしたいと思います(゚∀゚ )

たくさん撮りすぎて撮りっぱなしになってるお宝動画がまだまだ備蓄されているのであります(笑)

何しろ5月下旬から10月中旬の生足シーズンオン中だけで3足の靴をはきつぶ…いや、なんでもありません。

さて、今回の動画はある意味、師のみなさんが大好物のシチュなんですな。

それはいったいどういうことか( ゚д゚ )

伝説の某路線で夕方ラッシュにカメラがとらえた映像なのであります!

夏の中でもかなり暑い日で、この時期は生足のミニスカちゃんが結構いた記憶があります。

そんななか、夕方ラッシュに久しぶりに出向いてみようと思い行ってみるとなかなかの混み具合。

もうあの混み具合見てるだけでムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)となりますよね(笑)

そーいえば、最近はheadのあたりは男だらけで女の子は昔より明らかに減りましたよね。

本物痴漢をつかまえろシリーズが出てた2000年代頃はいっぱいいたんですけどね。

このときもheadは師ばかりでしたが(笑)、少し後ろのほうにミニスカちゃんを発見。

K2くらいのものすごく大人しそうな雰囲気でした。

ア◯メ◯トにいそうな子といえばわかりやすいですね。

乗り込むと案の定、他に何人か師らしき人と囲む形になりました。

動画をみていただくとわかりますが、結構なミニスカでしたので、もう乗り込んだときから触手はスタンバイOKです(*´Д`)ハァハァ

くいっとスカートをめくりまずは揺れに合わせてヒットアンドアウェイ。

あ、ちなみにこれが様子見をする時のベストな方法なので新人さんは覚えておくといいのであります(笑)

生パンに到達したときは柔らかい綿の感触がして最高でした!

そしてこの段階で抵抗してこなかった場合、これはイケる(゚∀゚ )となるわけですが、今回はそのパターンでした。

動画の中盤では調子に乗ってパンティーの中までいこうとしたんですけどピサの斜塔のようなレベルの混雑でしたので難しかったですね。

フロント側の他人痴漢師もさわってるだろうなとは思ってましたが、途中で電車内に不穏な雰囲気も感じたので、こちらはそのあと大人しくしながら「ま、パンティーさわれたしいいか」とか考えながら乗ってました(笑)

が!!家に帰ってから映像を確認したら度肝を抜かれました!!

フロント側の他人痴漢師以外にもう1人手が伸びてきてる!!(画像3枚目をごらんください)

しかもパンティーの中まで完全に触手で喰ってました…。

もちろんこのあと映像でしっかりと抜かせていただきました。

ここの瞬間は本当に猛烈に抜けましたね(*´Д`)ハァハァ

興奮したのも事実なんですけど、それよりも別の感情が湧いてきました。

めっちゃ悔しい!!(笑)

もっといっておけばよかったですな(^_^;)

いや~それにしても2000年代から変わらぬ光景ですな(笑)

もう乗客の半分以上は師なんじゃないかと思うほどですね。

今回の動画はQ太郎自身、何度も抜いたお宝動画ですので本物好きならかなり抜けると思います。

伝説の某路線とか本物の集団痴漢という言葉にむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんはぜひ味見してみてください。

動画:6分52秒

※一部、音声やシーンをカットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.