まるで小動物のような小柄で可愛い系の女がいたから、玩具にしてやろうと声を掛けてみた。
話をすると、美術館や博物館が好きでよく行くそうで、今日も何か良い作品に出会えないか見に来たそうだ。
美術に興味あるふりをして、うまく話しを合わせたらすぐに食いついてきて、あまり美術品などに詳しくないから教えてくれないかと話したら、嬉しそうに説明してきたよ。
色々な話をしている内にプライベートな話になり、じっと実家暮らしで学校も女だけの学校だったので、
男性経験も少なくこういう美術館デートのようなものに憧れていたらしい。
経験の少なさからか、警戒心がほどんどなかったので、「友人とここで作品を出展してるんだけど、次の作品のモデルに悩んでて…よかったら次の作品のモデルにならない?」って誘ったら二つ返事でOKだったよ。
後日、友人とともに女を呼び出した。
自分がモデルになれると浮かれているみたいだ。
身体のフォルムがわからないからと言って下着姿にさせ、適当にポーズをとらせて撮影した後、
「作品の細部までこだわりたいから、裸の動画撮るけど、下着も脱いでくれる?」と言うと
「え、裸ですか…?それは…」
とか渋るもんだから、実家の住所がわかってるし親に下着姿の写真を送るよ?
とか言ったらすんなり裸になってくれたよ。
これで女が逃げれない材料はそろったから…
本格的に**てAVを撮影できたよ。
心は嫌がってても、身体は正直だよね。
感度が良いみたいで、知らない男に抱かれて声を出してたよ。
38分07秒
45分52秒
20分49秒
Comments are closed.