身長147cm!Dカップの音大生とホテルでハメハメ!!Final!【個人撮影】

身長147cmの小柄で綺麗な音大生と知り合っちゃいました!

Finalです!!

小柄なのにおっぱいはDカップ!スタイルも抜群です!

色白でほんとに綺麗な体の彼女ですが、感じている素振りはしているのです

が、なかなか声がでません。(泣)

ん?もしかしてマグロか?

と思い、

「いつも声出ないの?」と、聞くと・・

「そんな事ないよ・・・」と言うので、

「声出していいよ!」と言うと、

「恥ずかしいからイヤだぁ!」と。

実は気持ちが良くないのではないかと心配になって、

「気持ちいい?」と確認すると、

「うん。気持ちいいよ!」

「じゃぁ、声出してよ!」と言うと、

「恥ずかしいからイヤだよ~」との事。

それならば、イヤでも声がでるくらいやってやろう!と

頑張っちゃいました(笑)

フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位フィニッシュ!

と言う流れですが、

騎乗位の腰の振り方が凄いです!エロいです!!!気持ちイイですっ!!

さすがにこの辺から声を出さずにはいられなくなったようで、

少しずつ声をだしちゃってます!(笑)

バックでは、

「自分で動かしてみて!」とお願いすると、

「できないよ~」と言いながら、

自らお尻を前後しちゃってます!(笑)

最後は、

「あっ、イクっイクっ!いっちゃう~~!!」っと!!!

大きな声で叫んじゃってました!!(笑)

そんな可愛い147cm、Dカップの音大生 Finalをご覧下さい!!

本編約26分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.