無 マッサージ 美巨乳は感度もバツグン!無 マッサージ

美巨乳度MAX 色白度★★★ ナイスバディ度★★★

あ、肩こってますね?
大丈夫です、言わなくてもわかります、見ればわかります!
(貴女のその胸を見ればねぇ~)
今、うつ伏せ状態で既に横からはみ出しているその大きなたわわ。
失礼、誉め言葉ですのでご了承ください。
私はそれを見た瞬間(着替え中、隠しカメラで凝視しちゃいましたよw)貴女の悩みがわかったように思います。

早く仰向けになっていただきたいんですがねぇ~、焦らしましょう(自分を)
ま、タオルなんてものはね、もはや邪魔ですから。
取っちゃいましょう。
いや~スゴイ、こうやって背中を揉んでいると手が届きそうですよ、そのハミたわわ。
しかも、貴女Tバックもお似合いでお尻がプリンっといい感じ!

もう、どうしましょう!?
これは早速脱がしてしまって、当院の最新施療に切り替えるほかないようです。
貴女のその手強いたわわから来る肩こりは遠隔施療も行わないと中々治しきれないですよ。
というわけで、女性器を触診させてくださいね。
驚くことはないですよ、おカラダの内部から刺激を与え全身を解していく当院の最新施療ですから。
おお~このオマン、、、女性器は非常に刺激を伝えやすい形状のようです。
早速、このツンツン棒状の施療器具を使って、なでなでツンツンしていきましょうっ!
おっ、いいですねぇ、貴女のお尻が刺激に合わせるようにピクンピクンと動いています。

施療してるこっちにも刺激的な光景ですよw
ちょっと膝を立てて四つん這いになってください。
そうそう、お尻を突き出す感じで。
やはり!宙ぶらりんになって重力に抗えないたわわがイイ感じに実ってますよぉぉぉーーー!
それを指で女性器を刺激しながらお股越しに覗き込む!
あー、絶景ってヤツですな、マッサージ師冥利に尽きます。

さ、では待望の、、、じゃなくて、お次は仰向けになってください。
じゃーん!
うーん、これはやはりお見事ですね、しっかり重力に抗っていますよ。
とっても張りがあって素晴らしいんですが、この張りというのは硬さにつながるので、それで肩がこるんですねぇ。
ということは、やることはひとつ!
このたわわをモミモミモミモミ揉みまくりましょうっ!

おお!やはりこれは中々の手強い相手。
正攻法だけでは私の両手が疲弊してしまいそうなので、ちょっとしたテクを出しちゃいますね。
~って、お乳首を指でツンツンコネコネ弄り回すだけなんですがw
しかしながら、これは立派な最新施療ですっ!
お乳首は女性器と並んでおカラダ全体に刺激を行き渡らせやすい箇所なんです(知らんけど)
ですから、こうやって右手でお乳首を左手で女性器をW施療しちゃうと効果倍増ってヤツです!
(私の興奮は3倍強です!)

今日は特別にそのお乳首に舌状口淫マッサージもサービスしちゃいましょうっ!
はい、ペロペロチュパチュパっと。
どーですか?
ん?心もち貴女の左手が私の股間に伸びてきたような。。。

ま、これも最新施療の効果です。
どーぞ、どーぞ、私の身体の特殊施療器具であればお好きにお使いください。
当てちゃいましょうか?こうやって、乳首にグリグリと。
あ、もう我慢できない?咥えちゃいましたね~。

しかもとってもバキューミーでいい感じですねぇ。
もう貴女が何をご所望かよーくわかりました!
スペシャルマッサージをして差上げようかと思うのですが、その前にシックスナインマッサージでもう少しウォーミングアップしましょうかね。。。ムフフ

65分30秒

Comments are closed.