無 マッサージ 前回仰け反りまくった美女が再来院!恥じらいながらアクメを堪えるもお腹がピクピク感じまくりで激エロっ!

スレンダー度★★★クール度★★★敏感度★★

あれ?お客様髪をショートにされましたね?
とってもお似合いですよ~
ん?なんですか?私初めて来ましたみたいな顔してますけど、私にはバレてますからねw
私はお手合わせしたお客様のことは全部覚えておりますから。
とは言っても、貴女はオーソドックスなマッサージだけで帰られた方ですけどね。
※前回の様子はコチラからどぞ。

電マッサージの時の仰け反り方がとてもエロ、、、お見事で印象に残ってるんですよ。
本日はまたあの快感を味わいにいらっしゃったんでしょうか?
え?あ、純粋に肩がこってらっしゃる。。。これは失礼。
わかりました、今日は電マッサージのさらに先まで進めるよう、私頑張りますっ!ムフフ。
2回目なのでね、細かい説明は省かせてもらいますよ。
こうやって、お尻をねじねじTバックにしてももう驚かないでしょうw

で、当然のように第一特殊施療器具(ローターってやつです)を女性器に挿入しますよ。
カラダの内部から刺激を云々。。とかはもう言わなくていいですよね?
(元々私がオマンコを弄りたくてやってるだけだしw)
おっ!なんか今日はグッと堪えてませんか?
もっと腰を浮かしてもいいんですよ。
まあ、堪えきれずちょっとピクピクしてるところなんかも私の施術のモチベを上げてくれますが(^▽^)/

貴女前回、ものすごく仰け反られていましたけど、またそうなることを警戒されているんですか?
とっても美しかったので私的にはウエルカムなんですけどねw
じゃあ早速仰向けになっていただいて、今回も試してみましょうか!
相変わらずスレンダーでお美しいおカラダと胸ですねぇ。
今日もまた美しいボディラインのブリッジを見られるといいなぁ、、、って、それは私の腕次第ですねw
では、胸から丁寧に揉みほぐしていきましょうっ!

そんなカラダを固くなさらないでください。
なんか、今日はご自分を抑えているような感じがするなぁ、大丈夫ですか?
お次はもう一度ローター、、、みたいな第一特殊施療器具を女性器に当てていきますよー。
うーん、ちょっとお腹がピクンピクンしていますねぇ。
やはり仰け反るのを抑えてらっしゃる?
それとも物足りないんですか?
なんか自分の施術が不安になってきそうなので、お待ちかねの電マッサージいかせてもらいますね。
第一特殊施療器具は挿入したまま合わせ技でいっちゃいます!
おおっ!今度は先ほどよりもお腹のピクピク具合が激しくなりましたよ!

さらにそんなに頭だけ仰け反らせるもんだから、全身がピンコ勃ち状態になっております。
まさに全身フル勃起状態!。。。失礼。
うーん、でもこれはこれでとってもお美しい?
(後で天井の隠しカメラの映像をじっくり見させてもらいますww)
さ、どーですか?
なにか電マッサージ以上のものが欲しくなってきてませんか?
え?もう満足した?
帰る。
あらら、クールなお方なんですねぇ。。。
私の第四特殊施療器具はスタンバってたんですけど。。。ムフフならぬトホホです。

57分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.