(No link) 無 マッサージ 清楚系美女がマッサージ師に言われるがまま従順にあられもないポージングしていたらイカされてハメらていた件。

清楚度★★★ 従順度★★★ 幼●体型度★★

お客様、とても清楚ないでたちですねぇ~。
今、この(淫靡な)施療室に一陣の爽やかな風が吹いたようです。
いえいえ、お世辞なんかじゃないですよ。
まあもっとも、心身ともに疲れを癒してリラックスしていただくのが私の仕事ですから、悪いこと言いませんけどね
(下心もあるし。。。ムフフ)

というわけで、早速うつ伏せ状態から始めてまいりましょう!
背中から脚までモミモミモミっと。
えーっと、貴女の場合は比較的早い段階でタオルを取っちゃいましょうか?
いえ、特に理由はないんですけど、なにか貴女従順に施療に従っていただける方のような気がしてw
ええ私くらいになると、ちょっとモミモミしただけで、大体の性格というか人となりまでわかっちゃうんですよ~
抗わず従順に私の施療に身を任せていただける方の方が効果が出やすいんですよ。
というわけで。
タオルをはい、ペ**ンっと。
うーん、あれ?意外とずん胴な、、、いえ、失礼、シンプルなフォルムをされているのですねぇ。
いわゆる幼●体型とも言って、堪らん人には溜らんらしいです。
そんなことはどーでもいいので、施療を進めていきますよー

うん、タオルを取って直におカラダを揉むと、予想以上に固くなっているのがわかります。
これは放置すると危険な兆候ですから、カラダの内部から刺激を全身に行き渡らせる方法を採ります。
貴女は従順そうな方なので(インチキな)理屈をとうとうと述べたりはいたしませんっ!
はい、パンツ下ろしますので、お股開いて~
そうそう、スムーズでいいですよぉ。
女性器をね、はい、モロに触っていきますよー。
こんな指示棒みたいな特殊施療器具も使っちゃう。ツンツンとね!
では、もっと施療しやすいように両膝を立ててお尻を突き出してください。
いいですよ、いいですよー、素直に動いていただけて。

って、私が手を触れないでいると、貴女そんなあられもない姿で何待ってるの?って感じですがw
失礼しました、すぐツンツンしちゃいますからご安心ください。
うーん、ちょっと艶っぽいお声も出てきて、両脚も内股気味になってきましたねぇ。
施療が効いてきた証です。

それでは、そろそろ仰向けになっていただきましょうか。
おっ、とってもお綺麗なボタン、、、じゃなかった乳首をされていますねぇ。
これは刺激をしっかり全身に行き渡らせやすいお乳首ですから、女性器とのW施療といきましょう!
右手のツンツン棒をお乳首に、左手を直に女性器に当てちゃいますよぉ。

どーですか?
ん?綺麗なお顔を背けて施療効果を感じていらっしゃるようですねぇ。
じゃあ、貴女が右側に顔を向けている間に、こっち側では私の身体の特殊施療器具をポロンしちゃいましょう。
はい、こっちにお顔を向けてくださいっ!
これ、なーんだ?
流石っ!答える代わりに咥えちゃうってワケですねぇ。

それが貴女のやり方ですかっ?
いいでしょう、いいでしょう、私も私のやり方で貴女に応えたいと思います。
もちろん、貴女もウエルカムなんでしょう?
スペシャルマッサージの準備をしてきますので、そのままお待ちくださいね~
(清楚なふりして、こりゃかなりドスケベとみた。。。ムフフ)

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!
※写真はレビュー特典の内容となります

相変わらず従順に大股開いていただいていい感じですねー

仰け反るとおカラダが更に艶っぽくて素敵です、てか、施療効果ですなw

54分53秒

Comments are closed.