(No link) ツンデレ美女 5回目 前編

新坂道のテレ〇ン似のツンデレ美女との5回目の対戦になります
相変わらず可愛いくて、嫌そうにしてくれエロく成長しました!

カメラ位置が近いので、身体は今までより、良く綺麗に映っていますが
顔が見切れてるシーンが長いです

なので
最初に別日のお顔が良くわかるシーンを収録しています

まずは座らせて目隠しして、ブラをずらして乳首責めからスタートします

後ろに回り込んで、胸を揉みまくり乳首コリコリします
綺麗なお肌と柔らかな胸を見てやってください

次は立たせて下半身を責めていきます(^^♪

おもちゃでパンツを食い込ませ、上から押し当てて
柔らかなお尻をも揉み揉みします

もう気持ち良くなってしまい、我慢しています!

ベッドに四つん這いにして、パンツを脱がして舐めちゃいます

思いっきりアソコを広げて、息を吹きかけるだけでピクピクと反応して
その隙にアナルを舌ドリルで堪能します

ツンデレ美女の綺麗な秘部をご覧ください(^^♪

ちゃんと今まで躾けてきたので
大人しく四つん這いで、小生が責めるのを待っています

ローターをクリに近づけると
お尻を突き出して、感じてるのをアピールしてきました

エロく成長してくれて嬉しいです!

2つのおもちゃでクリを挟むように責めると
気持ち良くてプルプルしてる様子が萌えます

指をズコズコ出し入れして、激しく感じさせます

次は、目隠しを外して、寝かしつけて責めます

クンニする時は、ちゃんと足を持って広げて迎えてくれます

おもちゃやクンニで責めてる所までで、前編終了で後編に続きます

時間 60分

Comments are closed.