(No link) 絶対にやらせてくれない処女 5

この美女とは、何度も対戦して、いつも全部脱ぐのは恥ずかしがっています
今回はあの日だけどマッサージと称して全部脱がす事に成功しました

いつものように挿入は無くエロい事させてのフィニッシュですが
今日は何回いかせたわからないぐらい、いっちゃてます

最近疲れてると言っていたので

最初は横にしてマッサージしてるので
可愛いお顔を近くでお楽しみください(^^♪

徐々に脱がしながら、スベスベの肌を触って堪能します

ガードの固い見せパンをいつも履いてるので
それはそのままにして、ブラを外して続けます

仰向けにしてオッパイを露わにして鑑賞したら
まだ、けがれてない身体が眩しすぎます!

身体も気持ちもほぐれた頃エロに移ろうとすると
恥ずかしくて胸を手で隠すのも処女らしさが出て萌えますね!

耳と首はくすぐったがるので
乳首を吸いながら、内ももを触ってみると

見せパン越しでも、敏感な所に指が行くと
ピクンと身体は反応してしまって、感じてるのがバレバレです

このオッパイなら何時間も舐めてられそうですが
先に進むために、見せパンを脱がします(^^♪

責め続けると、今まで開発した成果で吐息を吐いて
少し、もがきながら、いい顔をして感じています

もう、いく事を覚えたので前みたいに嫌がりません

やっと全部脱がせて、あの日だけどクンニをしちゃうと
最初は嫌がりますが、目をつむり身を任せて感じてます

ご褒美に彼女の好きなおもちゃで責めます(^^♪

2つを使うと、急にのけ反り可愛い顔をして
ピクンピクンと声を押し殺して、いっちゃています

経験が無い彼女を、こんな風にイカせるのはたまらないです

続けてると、下半身だけがエロくなって
何度もいってるのが見えてエロ萌えです!

声の出し方も知らない彼女がいきまくってる様子をご覧ください

いつまでも、されるがままに責められ、指入れもしたら
イキ続けるドMに育って、声も出す様になりました

自ら脚を開いてM字になり深くいっちゃたので
交代して、上に乗せ身体を堪能しながらフィニッシュします

時間 1時間14分

Comments are closed.