無 マッサージ 顔を隠してもド迫力の美巨乳が主張しまくり!女性器に色々突っ込まれたいらしいので遠慮なくヤッちゃいました

巨乳度★★★ぽっちゃり度★★美尻度★★★

着替えされている時からその巨乳にくぎ付けでしたよ~、ええ。
え?なんで着替えを見たのかって?(それは隠し撮りしてるからなんですが。。。)
いえ、すみません、あまりにお見事な美しいお胸だったもので、私の妄想が膨らんでしまったようです(;^_^A
では、その美しい巨乳、、失礼、乳房からほぐしていきましょうか。
え?はやく下半身も施療してほしいですって?
お客様、じつは中々。。。
(ホントは隠し撮りされてることも知っていましたね笑・・・ムフフ)
では、まずローターなんていう施療器具からいってみましょうかね・・
ハハ、大丈夫ですって、それだけで終わることはないですから。
そんな心配そうなお顔をされなくてもw

31分32秒

Comments are closed.