無 マッサージ アスリート並みの太股を持つ美巨尻娘にバイブを挿したまま放置プレイで焦らしカラダを火照らせSPマッサージへ と誘う!

美尻度★★★五輪度★★ちっぱい度★★★

お客様、スピードスケートやられてました?
あるいは競輪とか?
なぜって?
その発達した太股がアスリートみたいでゴリンゴリンしたおカラダだなぁと思って。
太股から続くお尻が、これまた見事な盛り上がりですねぇ~。

揉みごたえがありそうで、私の(エロ)マッサージ魂もメラメラと燃えてきましたよぉーー!
もう今日は下半身中心で施療しましょう!
早速、パンツの後ろをねじねじしてTバック状態にしましょうねぇ。
いや、こうした方が興奮、、、じゃなくて効果的な施療ができるんですよ。
ていうか、どうせ脱がされちゃいますからお気にせずww

では、第一特殊施療器具(ローターちゃんね)を女性器に挿していきますね。
うーん、貴女の肉厚なお尻には第一特殊施療器具の刺激だけではビクともしないかもしれませんねぇ。
じゃ、ちょっと四つん這いになっていただいて、私が貴女のお顔の前に移動しますので、ちょっと早いですが第四特殊施療器具(チンポです)をお口に咥えてもらえます?

お口からも刺激を与え上下で施術しないと貴女のそのお尻は中々解すのが大変そうですから。
ちなみにこの施術はマッサーチオと言います(今名付けましたw)
それにしても四つん這いの貴女の姿を上から眺めると絶景かな~って感じですよ。
(お尻フェチには堪らないんじゃないでしょうか?)

お次は第二特殊施療器具(バイブちゃん)をブッ挿しますので、四つん這い状態をキープしといてください。
いいですねぇ、私が手を離してもグイングイン動いてるところが卑猥です(笑)
じゃあ次は仰向けに。
おっ!お尻に比べて胸の方は控えめなのですね(失礼)
ええ、バランスが取れてて素敵だと思います。
多分、胸の方はあまりこっていないでしょうからw、仰向けでも下半身中心に施療していきますよぉ。
もう直接私の指を女性器に突っ込んでいきますが、お気になさらないでください。
あくまでも施療の一環ですからね。

ん~いい感じ(濡れ具合がw)ですよぉーー。
もうウォーミングアップは十分って感じですね。。。ムフフ
何が?って?
貴女の下半身には第四特殊施療器具を直接挿入するマッサージが一番効果的だということがわかりましたから、この後その施療(スペシャルマッサージね)に移りたいと思います。
とりあえず第二特殊施療器具(バイブ)を女性器にブッ挿したままお待ちください。
グイングイン、相変わらず動きますねぇw
卑猥です。。。ムフフ

61分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.