無 マッサージ 艶っぽさ抜群のちっぱいスレンダー美女!敏感乳首とオマンコを指で、器具で、舌で責められてクネクネとエロすぎる喘ぎっぷりを見せれば、施療師も劣情煽られSP行き即決定!

スレンダー度★★★ 美女度★★★ 艶度★★★

(おっ、久々にスレンダー美女登場。ムフっ♡)
お客様、こうやってお洋服の上からおカラダに触れるだけで、非常に硬くこっていることがわかりますよ。
これは非常事態です。
早く、エロの、、、じゃなかったオイルのマッサージでほぐさないといけませんねぇ。
では(隠し撮りしてますんで)着替えていただいて、うつ伏せの状態でお待ちください。

お客様、冷え性なんでしょうか?
タオルの他にも肩にもう一枚羽織ってらっしゃいますが、さっそくタオルはめくっちゃいますよー。
おっ、これはこれでエロっ、、セクシーですねぇ。

私のマッサージ魂が着火して今日は良いマッサージができそうな予感がします。
というわけで、やっぱり全身を視姦、、、じゃなくてよく見る必要があるので、タオルは剝ぎ取っちゃいます!
(んー、スレンダーながらもお尻はしっかりいいカタチをキープしていますなぁ)

Tバックもね、手が引っかかったフリして、こうしてズズズィーっと下げたりなんかして。
まあ、あまり細かいことは気にせずにね、脚なんかもマッサージしちゃいましょう。

施療の特性上、私の手が貴女の女性器に触れることがありますが、やむを得ずってことですから。
そこんとこ、ヨロシク。
大事なことは恥ずかしがったりせず、私に身を任せてご自身を開放することです。
そうすれば、貴女のおカラダのコリなんてすっ飛んでしまいますよー。
って、早速思いっきり女性器に触れちゃってますけど。

もうね、このTバックも脱いじゃいましょう、スポポポーンっとね。
どうですか?それだけで開放感が違ってくるでしょう?
はい、くぱぁ~って空気を入れましょうw

そんでもってお次はこのツンツン棒みたいなツンツン棒こと、特殊施療器具を当てていきますよ~。
どこに?って、そりゃ貴女、女性器に決まってるじゃないですか。
面倒くさいから言わなかったんですが、女性器を刺激しておカラダの内部からコリをほぐす最新施療中なんですよ。
以上、説明終わり。
ということで、どんどんどんどん、ジャンジャン堂々とw女性器を刺激してまいります!

今度は膝を立てて四つん這いになっていただいて。
とーっても、恥ずかしい体勢のまま、お乳首とのW施療やっちゃいましょう!
ん~、思った通りのちっぱい、、、失礼、じゃなくて、敏感そうなお乳首ですねぇ。

(ここでムフフカメラも起動してオマンコのアップも接写しときましょう。)

さぁ、いよいよ(私的に)お待ちかね、仰向けになっていただきましょうか。
ここからはマスクを外していただき、美容にもよい(知らんけど)アイパットを装着してもらいますよー。
視界が塞がれるってことでね、逆に開放感に満たされちゃう人もいます。
ちなみに私も開放感にあふれちゃって、こーんなことしちたり。ペ**ンちょ。

敏感お乳首もネジネジネジって感じで刺激しちゃいましょうっ!

今度は舌状マッサージも入れてW施療です。
そうそう、我慢せずどんどん艶っぽい吐息を出してください。

見えないことをいいことにやりたい放題やってるのは私だけではないようです。
貴女もなにこれ?って感じで私の下半身の特殊施療器具ことチンポコ握ってますよねー

おカラダがぽかぽかと火照ってきたんでしょうか?
それはいいことです、血液の循環がよくなってコリがほぐれていく兆しですよ。
私の方は下半身の一か所に血液が集中しちゃってるようなんですが。。。w
ほら、どーです?

もう貴女も私も自分を開放したくって我慢できないようですな―。
じゃあもう、ふたりでランデブーマッサージっていうか、スペシャルマッサージしちゃいましょうかっ!
ヤル時はお目目見たいからアイパット外しますよー。。。ムフフ

35分08秒
10分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.