無 マッサージ 品のある黒髪清楚美女がエロマッサージで淫欲決壊!?執拗なオマンコと乳首攻めに無我夢中でチンポを舐めしゃぶり!!

清楚度★★★ 美乳度★★★ ムッツリ度★★

やってきました、美女がやってきましたよー。
ご時世がらマスクはしてますが、マスクしてたって美女とわかる。
じゃあ、今日はちょっと趣向を変えてお着替えいただく前に問診も兼ねたストレッチといきましょう!
はい、お客様、こちら向いて(隠しカメラのある方ね)腰かけてください。
で、軽く肩を揉んで、腕を伸ばしたりなんかしちゃいますよー。
(これで、その美しいお顔はバッチリ映りましたねーw)

それでは、私一旦部屋を出ますので着替えていただいて、タオルをおかけになってお待ちくださいね~。
(着替えシーンもバッチリ隠し撮りさせていただきやすw)
さあ、ご準備できたようですねー。
それでは背中からモミモミさせていただきます。
うーん、貴女なかなかどうしてカラダ全体がこっているようですよ。

これは。。。もしかすると下腹部の入り口を通じてカラダの内部から刺激を与える必要があるかもしれません。
(かもじゃなくて絶対ヤリますけどw)
その際に女性器に指が触れることがありますが、あくまで施療の一部ですので、お気になさらないでください。
貴女のような清楚な黒髪美女はそのイメージを保つためにご苦労があるんじゃないですか?
それがストレスとなっておカラダを固くしているんです。
たまには開放しないといけませんよー。
今日はそのいい機会だと思って私に身を委ねてください。
おカラダを覆っているそのタオルは徐々に取っていきますからね~。
(その方が興奮するんですw)
で、うつ伏せのまま腰を浮かせる感じで膝を立てていただいて~。
Tバックも少しずらしちゃいましょう。

恥ずかしいですか?大丈夫、ご自身を開放していれば何ともないはずです。
では、女性器付近の筋肉を揉みほぐしていきますから、もし女性器に指が触れても不可抗力ということでお願いします。
え?ガンガン触れてるって?
気にしない、気にしない。
最終的には女性器を入口にして内部から振動を伝えるマッサージを行いますから、こんなん序の口です。

しかし、まだご自身の開放具合が足りていない様子なので、一旦仰向けになってください。
今度は上半身を施療していきますよー。
乳首をチョロチョロっとね、指でこう刺激させていただきます。
何もイヤらしい気持ちで乳首を触っているわけではありませんからね、誤解なきよう。
こういったカラダの先端部というのは敏感ですから、刺激を全身に伝えやすいんですよ。
(知らんけど)

ほら例えば貴女の女性器にもある突起物(クリちゃんね)を思い出してください。
アソコを刺激されると脳天まで突き抜けるような快感が押し寄せませんか?
つまりはアレなんです。
クリちゃん、、、じゃなかった、あの突起物一点をマッサージするだけで、全身が刺激され非常に効率的なんですねぇ。
というわけで、講釈はもういいので実際に再び女性器を刺激しましょう!
指だけじゃなくて、こんなツンツン棒だとか特殊施療器具(ミニバイブ)も使っちゃいますよー。

さらに同時に胸と乳首にも刺激を与えていきましょう!
どうですか?
貴女もほどよく艶っぽいお声を出されているようで、これは効果が出ている証です。
今、貴女は心もカラダも柔らかーくほぐされている状態ですよー。
それが証拠にこんなに力強く私の身体の特殊イチモツ器具を握りしめているじゃないですか?

もっとお顔を寄せてみてください。
ほら、舐め舐めパックンチョ!

もうここまで来れば充分に施療効果が出ているので終了してもいいのですが、どのくらいおカラダがほぐされたか試すためにスペシャルマッサージもして差し上げましょう。
いやいや、遠慮するこたねぇーや。
一回、特殊イチモツ器具をぶっ挿してみないとね、おカラダのほぐれ具合は本当にはわからないですから。
私も安心して施療を終えられません。。。ムフフ

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!

うーん、とっても良い喘ぎ顔です、マスク越しでもわかりますよw

横から見ると貴女の綺麗な白い胸が際立ちますね~

★表示サイズ:1920×1080
★収録時間:72分28秒 (ムフフシーン約21分)
★データ形式:MP4

Comments are closed.