(No link) vol.44 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた時のものです。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスなので、色々なものが見えます。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋では、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は4名です。

③④の新婦のお色直し2名分

①受付を担当していた色白お姉さん

レース生地のワンピースで、色白の肌がすごく透けていました。

すこし屈んだだけで、ブラやおっぱいの膨らみが確認できるほど
見えてしまっていました。

なかなか乳輪や乳首まで捉えることができませんでしたが、
最後に少し乳輪を捉えることができました!

②ご友人と参加していた派手めなお姉さん

一見見えなさそうなブラウスでしたが、少し屈んだだけで
しっかりと大き目の乳首を捉えることができました。

紙袋の中身を確認しているところでは
腕の動きで揺れ動くおっぱいと乳首を楽しんでいただけると思います。

紙袋の中身を探すのに、必死なのかかなり股が緩くなっているお姉さん
しっかりとパンティも捉えることができました。

③爆乳をお持ちの色白新婦さん

入室されたときのお洋服を着ている状態でも
爆乳が確認できるほど、ぴたぴたのニットをきていらっしゃって
とてもエロいです。

ブラで自然に寄せられた谷間はとても綺麗で、
珍しくブラジャー着けた状態で、もっとしっかり見たいと思えたほどでした。

ブラから解き放たれたおっぱいは、すこし垂れ気味の綺麗なおっぱいです。

購入特典では、斜め上からの全体をお楽しみいただけます。

④今回メインの美乳・美くびれをお持ちの子持ち新婦さん

ほどよく引き締まりながらも、すこしむちっとした体で、

可愛らしいお顔が反則級の新婦さんです。

服を脱ぐと、なんとへそピアス!ギャップがエロすぎます。。。

なんと授乳シーン付きです。

おっぱいは立体的な形で、色素薄めの大き目な乳輪が最高です。

コルセットの上に乗せられたおっぱいがぷるんと柔らかそうで

揉みしだきたくなってしまいます。

式場が用意しているブラジャーを付ける際、

おっぱいが大きいからか、かなりぶるんとおっぱいが揺れてしまっています。

静止画では伝わりにくい、おっぱいの質感までお楽しみいただければと思います。

1920*1080  mp4ファイル  18分54秒(本編) 音声一部あります
顔に一部モザイクあり

1920*1080  mp4ファイル  15分25秒(本編) 音声一部あります
顔に一部モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.