(No link) vol.45 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた時のものです。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスなので、色々なものが見えます。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋では、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は3名です。

③の新婦のお色直し1名分
※ご購入者様限定でお色直しの保険用のアングル(別アングル)をご覧頂けます。

①受付を担当していた巨乳お姉さん

何か準備しているところで、かなり谷間がしっかりと見えていたので
しっかり見させてもらいました。
その後、お辞儀をする度に、手を振るたびに
巨乳が揺れまくりです。

②スレンダー美人お姉さん

美人だなぁと至るところで男性参加者たちがざわざわしていました。
一生懸命に名簿確認や書き方のアドバイスなどしながら
前屈みになってドレスの首元の中を見せてくれました。

スレンダー特有の小さめのおっぱいに
大き目の乳輪がエロくて、最高でした。
しかもお肌も綺麗で、色素が薄そうなところもたまらないですね。

③爆乳新婦さん

結婚式用のMVを撮っているときから豊満なバストを揺らしていた新婦さん。
絶対撮ってやろうと気合を入れて前日から入念な仕込みをしました(笑)

当日、おそらくお色直しをしているであろう時間もソワソワして気が気でなかったです。
お色直しが終わって、人手が掃けて無人になった更衣室に急いでカメラの回収に。

車の中にカメラのプレビュー機能の流し見で確認をして、ちゃんと撮れているのを確認。
この時点で謎の高揚感に包まれていました(笑)

流し見しただけでも股間が激しく反応してしまうくらい、強烈でエロすぎるおっぱい…

とりあえずこのデータだけはシシュしなければと、車の中に隠しました(笑)

その後は急いで式に戻り、早く戻りたい衝動と葛藤しながら仕事に専念。
新婦さんの顔を見る度に先程の脳裏に焼き付いたおっぱいが頭から離れず、
ドレス越しのおっぱいを眺めてしまったり、その都度股間が熱くなったり。

一通り終わったあと、後ろ向きで停まっている車を前向きで停め直して、
車内で我慢できずオナニー(笑)
1発目はあっという間で、気持ちいいとかのレベルではなく秒で終わりました(笑)

呼吸が整う前に、2回戦(笑)

じっくりと式を思い出しながら、もう一台のカメラ新婦の幸せそうな顔を見ながら、
おっぱいモロ出し映像を見て大量発射させていただきました。

1920*1080  mp4ファイル  11分04秒(本編) 音声一部あります
フルハイビジョンからの圧縮なので、高画質です。

1920*1080  mp4ファイル  3分35秒 音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.