(No link) VOL73 再会真 Miiちゃん 後半

※こちらは、後半ファイルです。

前回のセックスからさらに愛を深めた僕たち。
毎日SNSでやり取りをするようになるが、忙しい日々の中で1か月会えない日が続いた。

Miiちゃんの締まりが忘れられない・・・イったときの痙攣が忘れられない・・

そうずっと毎日走馬灯のようにこの時のHを思い出してました。

やっとのことで果たした再会に、もう二人は求めあう恋人のような距離感
ええ、僕は僕とてもう求愛とリアルな子作りの感覚で、こんなプラトニックなHの感覚は久々なんです。

君ならいいかもしれない 僕の余生を全てあげても。

だから、一杯君のきもてぃとこ突き上げるね

本当に無心に彼女の粘液と肉圧を感じ、甘い喘ぎと静寂に響く蜜音を聞き、白目をむきそうになる快楽に身を任せます。

正常位 ⇒ 即位 ⇒ 横バック ⇒ 正常位(フィニッシュ)

■動画時間 34:37
3.79 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.