(No link) 18歳JDの純白パンティ撮り&トイレ連れ込み「脚に出さないで…っ!くださいぃっ!」ドピュピュッ!「もぉ~っ!怒」

党員番号009】

[0m0s~] 盗撮パート
全身、黒で揃えた女の子。しかし肌は白く、その対比が際立ちます。スカートからスラっと伸びる脚が眩しい。
スレンダーボディだし、目元を見ると何となく、まだ若いことが分かりますね。JD1か2という感じ。

ではスカートの中を拝見してみましょう。これだけ黒が好きそうなら、パンティも同色かな…と思いきや、真逆の純白!サイコーかよ。
追跡しつつ、後ろから前から、ライトで照らしながら、堪能します。こっそりペニス擦り付けも少々。
細くて美白なナマ脚も、良きですねえ。あー、もうビンビンになってる…このコをいただきたい。

[4m34s~] 多目的トイレ連れ込みパート
交渉したものの、なかなか乗り気ではない女の子。手でするだけなら…でも撮影はちょっと…
金額を上げながら説得し、何とかトイレに連れ込みました。
聞くと、ことし大学生になったばかりだというではありませんか。やはり若い…この間まで、制服を着た●Kだったと思うと興奮です。解禁したてですね。

お触りも渋っていましたが、OKを取り付けました。細い体と貧乳がタマりませんね。服を捲り上げると、ブラジャーも黒。
上からモミモミして、乳首も拝見…しようとすると、「そこも映す感じですか?」「ちょっとそれは…」
うーむ、奮発してあげたのに注文が多いな。ブラをペロッと捲って、チラ撮りはしましたけどね。

スベスベの脚をサワサワし、スカートを持ってもらって純白パンティと正対。剃ってるのか、陰毛が少し飛び出てますよ。ワレメを指でなぞります。
早く終わって欲しいのか、指をトントンする彼女。そんなイヤそうにされたら、こっちの興奮が増しちゃうだけなんだけどなあ。

私のアレもいい加減に限界なので、若い女の子の眼前で下半身を露わに。
座ってもらい、美脚と純白パンティを生オカズにしながら、おっぱいをモミモミしながら、ギンギンになったモノをしごいてもらいます。うおぉ気持ち良い…これは即イキだぞ…

あーヤバいイキそうイキそう…「脚に出さないで…っ!くださいぃっ!」ドピュッ、ドピュピュッ!「もぉ~っ!怒」
あぁゴメンごめん…(でも始めからそのつもりだったよ…!)
綺麗な脚に、濃厚で白濁な精子をたっぷり、ぶっかけてしまいました。こんなことされたのは、短い人生で初めてでしょう。
この背徳感というか征服感というか、最高。

アフターケアで、精液を拭きとってあげます。すると「気持ち良かったですか?」と聞いてくれました。
最高だったと答えると、「あ~、良かったですそれは☆」と嬉しそう。
お金をもらって、やることが終わって、安心したのでしょう。

しかしマスク着用にもかかわらず終始、目を手で隠されてしまいました。なかなかのシャイですね。
最後は別カメラで、目元もチラッとお届けします。
そのままトイレでお別れし、急いで扉を閉める女の子の姿で映像終了。

【解像度】1920×1080
【再生時間】12m 37s

※この物語はフィクションであり、モデルの同意を得て撮影しております
※女性モデルはマスク着用&目元を手隠し。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.