(No link) 46 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた時のものです。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスなので、色々なものが見えます。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋では、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は3名です。

③の新婦のお色直し1名分
※ご購入者様限定でお色直しの保険用のアングル(別アングル)をご覧頂けます。

①受付を担当していた美人お姉さん

かなりお顔が綺麗なお姉さん。美人すぎてひと際目立っていました。
笑顔も可愛い。。

このお姉さんの列だけ長かったです(笑)

列が長いからか、終始屈んだ姿勢が多く
覗き込めば胸元が見えてしまいそうです。
美人の胸元狙いで皆並んでいたのでしょうか。

途中からがブラが確認できるほど見えてしまいました。
どうにか乳首が見えないか、粘っていると
一瞬ですが、乳首を捉えることができました。

しかも立ちっぱなしで疲れてきたのか
机に隠れてしゃがんでいるところを発見しました。
白いパンティが見えてしまっています。
しかもあまり処理のされていなさそうなマ●毛まで。

こんな美人お姉さんのこんなところまで見せてもらえるなんて
思いもしませんでした。

②愛嬌抜群エロおっぱいお姉さん

笑顔がとっても可愛らしいこちらのお姉さん。

着慣れないドレスだからか、胸元がゆるゆるです。

深めに屈んでいるところでは、大きめのエロ乳首がしっかりと見えています。

途中男性と話しているところでは、明らかに男性からもおっぱいが見えていそうです。
もはやお姉さん誘惑しているのではないかと疑うほどです。

可愛らしいお姉さんから、こんな誘惑のされ方をされてしまったら
断る男なんていないでしょう。。

③爆乳新婦さん

ドレスの上からでも分かるほどの超爆乳新婦さん。

ドレスを脱ぐと、ぶるん!と大迫力です。
汗を拭いてもらっているのですが、揺れまくっています。。
かなり柔らかそうです。。

真正面から見たおっぱいもかなりの迫力で
揉みしだきたくなるほどです。

コルセットを巻いているところは
上からと下からと迫力を楽しんでいただけます。

1920*1080  mp4ファイル  26分58秒(本編) 音声一部あります

特典
1920*1080  mp4ファイル  5分01秒 音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.